アジア選手権2日目 奥原選手、まさかの一回戦敗退・・・

火曜日から開催されているアジア選手権。
昨日は各種目の1回戦が行われました。
SSと同じランクの大会のアジア選手権。
日本勢も多く参戦しているこの大会ですが、
国ごとに出場枠がある関係で、普段見られない選手が見られます。
日本からも、高階、江藤ペアなどが出場しています。
そんなアジア選手権で、奥原選手が韓国の若手選手の敗れる意外な展開がありました。
相手は直近1年間のスーパーシリーズは日本、韓国のみ出場と奥原選手とはなかなか当たることのない選手です。
これからも強豪選手のみが集まるスーパーシリーズとは違った、意外と油断できない戦いがあるかもしれませんね。

試合の詳細はこちら