カナダオープン 高畑櫻本ペアが優勝しました!

スポンサーリンク



先週火曜日から行われているカナダオープン。

日本勢は高畑櫻本ペアが優勝を果たしました。
最近実力をどんどんつけている二人にとってはレベル6の優勝はそこまで難しくはありませんでした。
もうすでにレベル3以上の大会に出る実力は身に着けています。このレベルの選手がB代表なのは本当に信じがたいです。二人がどこまで行くのか非常に楽しみですね!

海外勢はロンドン五輪金メダリストのリ・シュエルイ選手が2週連続の優勝を果たしました。昔の調子を取り戻しつつある彼女は決勝で高橋沙也加選手を破って勝利。今後どこまで頑張るのか注目が集まります。

また、古賀穂選手が男子シングルスで準優勝を果たしました。この業績はどんどん下の世代が成長して生きている証だと思います。また、奈良岡功大選手も今年の全英ベスト4のファン・ユーシャン選手を破るなど、才能の片鱗を見せています。下の世代も見逃せないようです。

試合結果はこちら

スポンサーリンク